亀鯖でひょっこり存在する、エル♀ふぁろのFFプレイ日記です('∇') どじっ子だったり、ちょっとエロかったり・・・なへんてこっぷりを満載?な日記かも~?(笑)
page top
スポンサーサイト
page top
色々箇条書き?ですが・・・(* ´∀`)
なんだか色々拉致られ
なんだか色々してたら
なんだかSSがどっさりだったので
箇条書き?みたいになっちゃうけどまとめてアップ(´∀`)

pharo521.jpg


LSメンで固定?であげてる詩人が
なんだかシャイルきれるお年頃(* ´∀`)
買ったかって?ま・・・まさか・・・700万なんて買えるわけがない(´;ω;`)ブワッ
ナタリンが着てていいというので
ありがたくきさせてもらってます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+
シャイルのヘソだし>>>>>ウルガラン山脈>>>>>イギト
自分のほしいけど、きっとムリ・・・・(´・ω・`)


pharo522.jpg


ナイズルに暗侍竜白赤詩とか
エースだらけでいってみたあとに
ちょっと襲ってみたり(* ´∀`)
うん、まったく脈絡なくてゴメンy=ー( ゚д゚)・∵.ターンッ


pharo523.jpg


オメガのお手伝いのあとは
なんかアルタユでクラゲを倒すのが習慣?になりつつあるチマパンメンバーですが
(´・ω・`)クラゲがね・・・かさなっててね・・・・
キモチワルかったの・・・
(よーくみると、2こかさなってて足がウヨウヨしてますwww)


pharo524.jpg


サンドがランク10になったので
骨細工のため?にウインに移籍!
ちなみに、初公開かもしれない私のモグ( ´,_ゝ`)
土属性を強くするために
左にはタルタルスツール
右にはケーソン
えぇ、かわいげのない部屋でスイマセンネ・・・・( ´,_ゝ`)

アルさんと一緒にウインに移籍したので

pharo525.jpg


一緒にミッソンをすすめるべく、フラフラしてみたり
ここは白・黒・赤の3色魔道師が立つと扉があくんだけど
フレだれも拉致れなかったので
2アカ操作でレオンの赤をここまでもってきました(´・ω・`)



pharo526.jpg


バハムートBCにお手伝いにいってきました(*´ェ`*)
帝龍降臨だっけ?wわすれちゃった(* ´∀`)
私の役目は パラニンで、バハが召喚する4真龍をひきぬいてくる みたいなことなんだけど
出てくるのが ヨルムンガンド オウリュウ ヴリトラ ティアマット
HPは本物より少ないらしいんだけど
攻撃力はオリジナルだそうな(´・ω・`)
ワタワタしながらも、インビンやらフィールティーやら駆使して勝利☆
・・・・・ドロップはかなりのハズレだったらしいです(´;ω;`)ブワッ


pharo527.jpg


なんかと戦闘中(ワカンネw)

pharo528.jpg


なんかの死体(ワカンネw)


pharo529.jpg


上のバハやらオウリュウやらで何度か一緒に遊んでるフレのワルさんと
イフ釜にでぇといってきました(* ´∀`)♪
いえね・・・私の所持金が3000円くらいでね・・・・?
そしてヒマだったからね・・・?なんかイフ釜でNMたおそうってことでね・・・?(笑)
イフ釜はよくわからないんだけど
劇毒とかおとすサソリさんを倒してみたり
(ロハーとかいう片手斧ドロップしたので記念にもらってみたw劇毒でなかったけど・・・(´;ω;`)ブワッ )
なんかへんな色のラプたおしてみたり・・・
(なんかこいつの皮もらったけど、倒しただけで14000もらったからウマー♪)
そんなこんなで、所持金がちょっと増えました(笑)



(σ´∀`)σ最後にネタSS


pharo530.jpg


テレポ>アルタユ>タブナジアってよく帰ったりするんだけど
なんかバグって海獅子?からタブナにいく道で
こんな状態に(´;ω;`)ブワッ
本当なら、目の前はタブナへのエリアの場所なんだけど
なんか崖工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
しょうがないので、もう一度テレポしました・・・・
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

( ^ω^)ノおかえりベイベー♪
お金を増やす為にBC行こうぜBC!
( ゚∀゚c)つ彡 BC!! BC!!

女の子wの部屋大公開で男子の興奮がクライマックスになり爆発寸前
ねぇお姉ちゃんもういいでしょ?僕もう我慢できないyp(爆)
魔防門?の札は貰っておくと後後便利じゃよー
すけ | URL | 2007/10/24/Wed 11:13 [EDIT]
こん~
復活おめでと~
オイラの所は閉鎖することになったので~
リンクをブッタ切って頂戴なw
それじゃ~よろしく(´▽`)
スーラー | URL | 2007/10/26/Fri 10:03 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© エロメスの日々*FFにっき(*´ェ`*). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
